Entries



03/15のツイートまとめ

neosyosetu3

56億7千万の念が粘を結んだ。
03-15 23:05

その時の快感が忘れられず、高校、大学と射精の道に進んだ。
03-15 22:05

無重力空間での射精が成功し、宇宙時代を前にして、宇宙でのマスタベーション問題が、一つ解決に近づいた。
03-15 21:05

できたら、D4C賞に加えよう。
03-15 20:05

オナニーをしながら、電話をかけたっていい。
03-15 19:05

* *   *  ああ…目の前で、お姉様のあられもない姿が…お姉様、あんなに、声を上げて…ああ、お姉様がSexをしている…。
03-15 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-15 18:03

人類は、寿命という頸木から脱し、種を成長させなくても、悠久の時間の中で、知を熟していくことができるようになった。
03-15 17:05

親に隠れて、自分の部屋で、読んでたんです。
03-15 16:05

そしたら、その、それがすごく、良くて。
03-15 15:05

続きを読む

03/14のツイートまとめ

neosyosetu3

秋頃には、父親になる予定ですし、本当に、地球に生まれてよかったぁッ!!!    ロシア人宇宙飛行士さん(32歳)  野外での射精による投獄。
03-14 23:06

その時は、まだ、流浪のオナニストの1人だった。
03-14 22:05

ぐりっとして、時々、犬のようになる愛らしい黒い瞳。
03-14 21:05

-ありがとうございました。
03-14 20:05

そんな、近々、訪れるであろうカタストロフに備えて、私は日々のオナニーに余念がない訳ですよ♪  ブックオフからの帰り道、大山田増男さんは、そう、爽やかに語った。
03-14 19:05

よっす。
03-14 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-14 18:03

だから、私は、その仏様に会いに行くのだ。
03-14 17:05

-その青年は、四百四十四夜、想い人の名を呼び続けた。
03-14 16:05

それは、絶望だったが、彼の顔は、穏やかだった。
03-14 15:05

続きを読む

03/13のツイートまとめ

neosyosetu3

そんな白田の初セックスは、17歳の時だった。
03-13 23:05

繁忙期が過ぎたとは言え、二ヶ月前までは考えられなかった事だ。
03-13 22:05

日本では、7月の半ばに、お盆の頃に、ナスやキュウリで馬を作ったり、花火を打ち上げる習慣がある。
03-13 21:05

…肉豆腐、この料理には、ちょっと思い出があるの、ね。
03-13 20:05

本にも、スエゼンクワヌはなんやらかんやらって書いてあったし。
03-13 19:05

そうすることで、私は、陰茎の、身体の全ての刺激を、全身で受け止めることが出来る。
03-13 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-13 18:03

こういう話を知っているだろうか?もしも、人間の陰茎が、スペースシャトルくらいの大きさがあれば、射精をした瞬間に大気圏を突破出来る。
03-13 17:05

そこは、元々、小ライスくらいに、地面がボコっとしている所だった。
03-13 16:05

一通りの、短めの前戯を終え、男は、挿入をした。
03-13 15:05

続きを読む

03/12のツイートまとめ

neosyosetu3

勿論、人類のサイズを考えれば、スペースシャトルの大きさの陰茎なんて、存在しない。
03-12 23:05

え、土日も? 勿論、しかも、毎晩4回ずつ。
03-12 22:05

そしたら、あれよあれよという間に、彼女と再開して、年内には結婚をする事になったんですよ。
03-12 21:05

電話や、メールをする時に、僕も全裸であればいい。
03-12 20:05

神様の計画は、こうだ。
03-12 19:05

あ、今年の。
03-12 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-12 18:03

この神事は、裸陰団簾と呼ばれている。
03-12 17:05

ただし、西暦2009年以前の記録が失われているため、それ以後においてである。
03-12 16:05

遺伝子が引き合ったという感じかしら?体中に電撃が走ったの。
03-12 15:05

続きを読む

03/11のツイートまとめ

neosyosetu3

オナ☆ネタだらけの新世紀に、弥勒菩薩は現れ、多くの人々を救済した。
03-11 23:05

陰嚢を宇宙に変えるんだ。
03-11 22:05

大切に有効利用しましょう。
03-11 21:05

生殖行動の制限・管理された。
03-11 20:05

正に、霊長類と言える。
03-11 19:05

そこから、4,50分の間、何度も体位を変え、セックス運動が続いた。
03-11 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-11 18:03

一通りの、短めの前戯を終え、男は、挿入をした。
03-11 17:05

マスタベーションはもとより、夢精も彼はしたことがなかったのだが、だったら、本来なら、定期的に排出されるであろう精液はどうなっていたのか…?白田の言葉を借りるとするなら…。
03-11 16:05

-ちょっと、変わってますね。
03-11 15:05

続きを読む

Appendix

おすすめ。

姉妹ブログ。

プロフィール

性的人類。

Author:性的人類。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

