Entries



03/20のツイートまとめ

neosyosetu3

話題が話題なだけに、その名言は世に出る事はなかった。
03-20 23:05

でも、半年のミッションを終えたら、すぐに戻ってこれますので…え、ええ???恋人ですか???はは、それは、企業秘密という事で。
03-20 22:05

そして、三年後。
03-20 21:05

目から鱗だ。
03-20 20:05

私は、そのような陰茎になりたい。
03-20 19:05

私って、肉も豆腐も嫌いなの。
03-20 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-20 18:03

だが、彼の姿はなかった。
03-20 17:05

妻神 そうですね。
03-20 16:05

蒸発する暇さえ与えない、すり鉢いっぱいの、ミスのない射精が、君をこの世界から脱出させてくれる。
03-20 15:05

続きを読む

03/19のツイートまとめ

neosyosetu3

彼のオナニースタイルは、実物のオナ☆ネタを使用せず、脳内にオナ☆ネタ映像を展開するというシャドー・オナニータイプだ。
03-19 23:05

本当に、ちょっとだけ、ぼこっと、大体、小ライスくらいの。
03-19 22:05

-もしかして…陰茎ですか?  えぇえぇ。
03-19 21:05

これが難しい。
03-19 20:05

よさそうな動画をみつけ、いよいよと、ディスプレイと対峙する。
03-19 19:05

…イクッ!!!  * *   *  西暦20010年。
03-19 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-19 18:03

セックスの前に行うマスタベーション、それは、セックス時間短縮のために、彼がとった苦肉の策だった。
03-19 17:05

それに対し、男は、思い詰めたような表情をし、ぽつりと漏らした。
03-19 16:05

個人情報って、今、保護される流れじゃあないですか。
03-19 15:05

続きを読む

03/18のツイートまとめ

neosyosetu3

その勃起力と持続力たるや!…それが、白田の悩みだった。
03-18 23:05

話題が話題なだけに、その名言は世に出る事はなかった。
03-18 22:05

長年、僕を苦しめていた悩みがついに、解決した。
03-18 21:05

これにより、女性と、射精年齢から外れた男性以外の男性全てが、使命を与えられた。
03-18 20:05

その快感たるや…!!!理論は、もう出来ている。
03-18 19:05

ほら、お姉様、裸の付き合い、話してお願い!ジーニーに!お姉さまを、じーっと見つめる。
03-18 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-18 18:03

この神事は、裸陰団簾と呼ばれている。
03-18 17:05

漢字をあてると、『御名に』、となる。
03-18 16:05

その後に、食品業界も、原油高に蹂躙され、食べる物の値段も上がり、エンゲル係数がどうとか、格差社会がどうとか、色々と話題になったが、それでも、あまり関係なかった。
03-18 15:05

続きを読む

03/17のツイートまとめ

neosyosetu3

そして、その後、白田は、クラスメイトから動く石像と揶揄される事となった。
03-17 23:05

でも、アレだね。
03-17 22:06

-…はぁ。
03-17 21:06

いや、なんか、センサーとかで、萌えヴォイスが出るゴミ箱とか出たら売れるんじゃあないかと。
03-17 20:05

うぁん、ああ、ああ、ああああああああ…。
03-17 19:05

みんなが思っている以上に、宇宙飛行士は、孤独なんだ。
03-17 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-17 18:03

結局、白田は、初セックスの時まで、射精を経験していない。
03-17 17:05

それに、手が擦り剥けて、出血もした。
03-17 16:05

康幸が大好きなハンバーグカレーを沢山用意しておきます。
03-17 15:05

続きを読む

03/16のツイートまとめ

neosyosetu3

それでね、遺伝子と言えば、精子じゃあないですか。
03-16 23:05

計器が出す音と、自分が出す音、クルー同士の話声を除けば、それだけの世界だ。
03-16 22:05

何を言っているのか…よく分からない。
03-16 21:05

* *   *  ああ…目の前で、お姉様のあられもない姿が…お姉様、あんなに、声を上げて…ああ、お姉様がSexをしている…。
03-16 20:05

ほら、お姉様、裸の付き合い、話してお願い!ジーニーに!お姉さまを、じーっと見つめる。
03-16 19:05

彼女となら結婚してもよいかな?と考えたが、ライバルが地球だと思うと、やはり、多少、尻込みをしてしまう自分がいる。
03-16 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-16 18:03

その射精をする時に、別れた相手の名前をね。
03-16 17:05

-そして、私の夢は…陰茎になることなのだよ。
03-16 16:06

その時は、まだ、流浪のオナニストの1人だった。
03-16 15:05

続きを読む

Appendix

おすすめ。

姉妹ブログ。

プロフィール

性的人類。

Author:性的人類。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

