Entries



03/25のツイートまとめ

neosyosetu3

嘘だ。
03-25 10:05

陰茎と、勃起と、射精には、絶大な力と可能性がある。
03-25 09:05

「孫の手」ならぬ「自分の息子」とでも、言おうか。
03-25 08:05

しかし、『御名に』という呼称は、現代に通じるものがあると思われる。
03-25 07:05

-ありがとうございました。
03-25 06:05

男は、胃袋と陰茎に支配されているという言葉もあるが、圧倒的に陰茎に支配されているだろう。
03-25 05:05

テーブルの上に!美味しそう!!!ん?あれ?お姉様は、ちょっと物憂げ?気味?どうしたのかな?ツンツン突付くばかりで、全然、食べない。
03-25 04:05

さあ、反撃だ。
03-25 03:05

準備完了。
03-25 02:05

別に、貴方の考え方に反対している訳じゃあないんですよ。
03-25 01:05

続きを読む

03/24のツイートまとめ

neosyosetu3

だが、失われた水分からすれば、それは、僅かであり、それは無限の道のりを感じさせた。
03-24 23:05

-君も、射精で苦しんでいるんだね。
03-24 22:05

-では、どのような格好でマスタベーションをされますか?  私は、まあ、普通ですよ。
03-24 21:05

眼下に広がる地球。
03-24 20:05

☆  …ふぅ。
03-24 19:05

これも、有名な話だが、一晩の間に、東・南・西・北の順番で4回オナニーする事を四神オナニーと言い、それを行う人は、四性獣(しせいじゅう)と呼ばれる。
03-24 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-24 18:03

そして俺が生まれた。
03-24 16:05

え、土日も? 勿論、しかも、毎晩4回ずつ。
03-24 15:05

そうか。
03-24 14:05

続きを読む

03/23のツイートまとめ

neosyosetu3

地球陰茎の起動(勃起)は、今も研究が進められている。
03-23 23:05

-先生? -すまない、話の順序を間違えた…。
03-23 22:05

一応、第一人者…なんですよ。
03-23 21:05

陰嚢にぎりぎりまで精液を貯めるというのは、間違ってない。
03-23 20:05

それから、白田は、何人もの女性と付き合う事になるが、やはり、90分超のセックスが原因となり、ことごとく、上手く行かなかった。
03-23 19:05

彼の実力なら、エベレスト制覇もなんなくやりとげるだろう。
03-23 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-23 18:03

その民話の中では、いわゆる自慰は、『おんなに』という呼び方で紹介されている。
03-23 17:06

西に向かって精液を飛ばすのだ。
03-23 16:05

あ、生前の名前は、黒髪犬子といいます。
03-23 15:05

続きを読む

03/22のツイートまとめ

neosyosetu3

ただし、西暦2009年以前の記録が失われているため、それ以後においてである。
03-22 23:05

その後、白田は、それでも、セックス時間を短縮させるために、陰茎以外の性感帯の開発を果敢に行った。
03-22 22:05

貴方が童貞だから、聞く耳をもてないんですよ。
03-22 21:05

テーブルの上に!美味しそう!!!ん?あれ?お姉様は、ちょっと物憂げ?気味?どうしたのかな?ツンツン突付くばかりで、全然、食べない。
03-22 20:05

ただ、彼の姿はなかった。
03-22 19:05

また、想像される衝撃の強さから、彼の死亡が予想されたのだが。
03-22 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-22 18:03

だが、彼の姿はなかった。
03-22 17:05

作るというより、一度、切り離し、そして、無線で繋ぐという感じだろうか。
03-22 16:05

営業職だったので、外回りの時は勿論、内勤の時は燃えました。
03-22 15:05

続きを読む

03/21のツイートまとめ

neosyosetu3

」だった。
03-21 23:05

その快感たるや…!!!理論は、もう出来ている。
03-21 22:05

今は亡きロケット工学者の言葉が、現実となった。
03-21 21:05

それでね、やっぱり、オナティッシュとかを、ゴミ袋とかから漁られたりしたら、これ、遺伝子とられちゃう訳なんですよ。
03-21 20:05

いや、なんか、センサーとかで、萌えヴォイスが出るゴミ箱とか出たら売れるんじゃあないかと。
03-21 19:05

僕には分かる。
03-21 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-21 18:03

な、なんだとぅ??? まあ、焦らないで大統領選に出馬する前に、貴方の サムを出馬させてやった方が良いのじゃあないですか? くくく、ははは、全くだッ!!! ………。
03-21 17:05

ある日、彼の夢の中に一人の男が現れた。
03-21 16:05

マスタベーションに関する質問は、この3つに集約される。
03-21 15:05

続きを読む

Appendix

おすすめ。

姉妹ブログ。

プロフィール

性的人類。

Author:性的人類。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

