fc2ブログ

Entries

02/05のツイートまとめ

neosyosetu3

愛の冷める時間じゃあない。
02-05 23:05

…肉豆腐、この料理には、ちょっと思い出があるの、ね。
02-05 22:05

俺のキッカケでミッション、スタートだな。
02-05 21:05

西に向かって射精せよ!  その言葉は、地球上で使われれている全ての言語で翻訳され、また、それらを統括し、超越したイメージとして伝えられた。
02-05 20:05

そしたら、案の定、気持ちがよくて、特に、太ももの内側が…。
02-05 19:05

「孫の手」ならぬ「自分の息子」とでも、言おうか。
02-05 18:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-05 18:03

な、なんだとぅ??? まあ、焦らないで大統領選に出馬する前に、貴方の サムを出馬させてやった方が良いのじゃあないですか? くくく、ははは、全くだッ!!! ………。
02-05 17:05

…なんか、イケそうな気がしてきた。
02-05 16:05

肩まである黒髪。
02-05 15:05

あ、変ですか? -あ、いや、変って事はないですが…。
02-05 14:05

そして、その後、白田は、クラスメイトから動く石像と揶揄される事となった。
02-05 13:05

そして、最後の最後に、よく知った、アイツの声で、悪いな、俺達、今セックスをしているんだ。
02-05 12:05

なんか、いつもと勝手が違って、巧くイカないんだ。
02-05 11:05

地球上の陰茎をずらりと観た時に、馬や象、鯨の陰茎は、人間の陰茎より大きい。
02-05 10:05

まさに、セックスの最中かも知れない。
02-05 09:05

漢字をあてると、『御名に』、となる。
02-05 08:05

ただ、彼の姿はなかった。
02-05 07:05

人間と陰茎と陰嚢には無限の可能性が秘められている。
02-05 06:05

その勃起力と持続力たるや!…それが、白田の悩みだった。
02-05 05:05

そこから、クローンを作られたり、あと、遺伝子的な事を解析されたりとか。
02-05 04:05

…彼が射精家を志したきっかけは、彼が中学生の時にさかのぼる。
02-05 03:05

今よりも、ずっとずっと、効率的清潔的になるはずなんですけどね、なんか、性とオナニーの乖離というか、性欲と精力のかけ離れ?みたいな、上手く言葉で表せないんだけど、そうなる事で、逆に、男の男たる部分が希薄になってしまうと思うのですよね。
02-05 02:05

本当は、あいつの事を想おうと思っていた。
02-05 01:05

2007年の半分を過ぎた頃から、原油高が問題となっていた。
02-05 00:05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://neosyosetu3.blog.fc2.com/tb.php/1355-6cdc5eb9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

おすすめ。

姉妹ブログ。

プロフィール

性的人類。

Author:性的人類。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ